夏花1

”明日から楽しくて気持ちの良い人生”にするために、


ちょっと無理して行動する

 

頭でいろいろ考えるより

まず、行動してみる方が清々しくて気持ちいいです。
今より、楽しい人生を送りたいなら、今から変える。

(これからの人生選択は、好きな方、楽しそうな方、面白そうな方を、選んでみてください。)
(変な人がいたら、離れてください、他人を変えようなんて、、、簡単に出来ませんから。)


 

大切なのはポジティブな方向に変わること。



ポジティブな人は、実際に行動できる人です。

 

淡々と行動して、

行動から気付きを得てさらに

ポジティブな思考になっていきます。

行動しなければいつまでも現状維持の、うじうじ君。
結局変わらない人生を歩むことになります。

 

 

しかし

自分を変えるって実はかなり苦痛なんです。

脳は、

無意識に、現状維持を好み、

無意識に変わることを拒否します。

だから

ちょっと結構、無理するくらいじゃないと

最初はなかなか行動に移せないんですね。

 

でも、FXだけで生活できる人になりたいから 変わりたいから!

行動する。

 

自転車の乗り方習得と同じ、知識の本を読んでも、暗記しても出来ないけど、

 

少し痛い目にあって、

自転車乗りながら、転びながら覚えた方が、100倍速い。

頭で考えるより

行動する方が、習得が早いんです。

 

 

行動は、

気持ちをどんどんポジティブにしてくれます。

 

「まずはやってみようよ、その方が気持ちいいから(*´ω*)b」

 

 

もっと詳しく知りたい方は、

“ポジティブ思考トレーニング~ネガティブをプラス思考に変える方法~”

 

の管理人ナツキさんのブログを覗いてみてくださいね。



今からやる一つは、

自分の好きな事を追及して、 自分に優しくしてあげること。


 「苦労は買ってでもしろ」って聞いたことがありましたが、あれはダメです。

目標や、資格取得などがある場合は、その期間の頑張りは、アリですが、闇雲に頑張っても意味はありません。

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村 fxmidori