スイセン




幸せは、気づきから、

まず自分が幸せと思えるようになり
そして他人の幸福を幸せと 思えるようになる
この
順番がとても重要だとのこと。

今、幸せとも思えていないのに
他人の幸せも、、、というのは
ハードルが高すぎます。

なるほど、

まずは、自分を優先させる。
自分と他人の幸せを考えることは、意識が分散します。
集中してエネルギーを注ぎましょう。

だから

とりあえず、3カ月間だけ
自分の幸せだけを考えること。

じゃあ幸せとは、何?
だから考えてみよう。

コーヒーを飲んでいるホットした時間、
人間関係が、上手くいっている時、
アウトレットで買いまくる。
起業して、あっという間に右肩上がり。
海外に移住する。
いろんな国で、ロングスティ、
部屋を掃除したら気持ちが良くなって、
ちいさなボランティアで、感謝されて、
そんな時が、幸せかな。

人それぞれ

幸せは、気づきから、
どんな事だって良いんだよ、

競艇に行って、今月のこずかいをすべて入れ込んだって、
夜中にポテトチップス食べ過ぎたって、
人に迷惑かけなければ、

いつも好きな事で、
楽しい気分でいられたら、
もっとドンドン、

良い事引き寄せられるから。

私が、幸せなら家族も幸せそうだよ。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 fxmidori